わたあめのブログ

日常の日記

本日のおつまみ51

f:id:wata-ame-rc:20160928002242j:plain

一品目:秋刀魚の南蛮漬け

なんというか、南蛮漬けの香りは給食を思い出します。

秋刀魚が見えませんw

 

f:id:wata-ame-rc:20160928002353j:plain

二品目:レンコンとこんにゃくの甘辛炒め

と、書いてありましたがこんにゃくは二切れのみ。ほぼレンコン!?

 

本日は割引されているお惣菜のみですが、美味しくいただきました♪

 

本日の飲み物はこちら。

f:id:wata-ame-rc:20160928002603j:plain

TaKaRa焼酎ハイボールドライ。

いつもの定番なのですが本日は500mlです。

500だと呑み応えありますね。

 

ま、どっちみち他にも呑むのですけど。。

 

本日も美味しくいただきました♪

 

 

ラジコンブログも良かったらご覧ください↓

wata-ame-rc.hatenablog.com

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村