わたあめのブログ

日常の日記

秋葉原 のろし

f:id:wata-ame-rc:20161208223348j:plain

秋葉原 狼煙(のろし)

これは、美味かったぁ~!

久しぶりに美味いと思った味噌ラーメンでした♪

具材を鍋で炒めてスープを作る系の味噌ラーメンなのですが、スープと具材と麺のバランスが絶妙♪

函館ラーメンと言うことで以前に塩ラーメンは食べたことがあるのですが、味噌ラーメンの美味さは格別。

塩より味噌のほうが美味しいのでは!(個人的に。)

ラーメンを頼むと大盛か半ライスがサービスで選べるのですが今回は半ライスを選択。

やはり味噌ラーメンにはライスは必需品です!

ライスまた美味し!

ラーメンの汁とライスを交互にいただくのは反則だと思いますw

 

いやー。美味しくいただきました♪

実はここのお店の近くには、結構有名なラーメン店があります。

歩いて一分ほどかな!? 

ただ、ここもラーメンの『味』では負けず劣らずなのではないかと思っております。

 

あと隣の人が食べていた『いくら丼』が非常に気になったw

次は絶対アレ頼もう!w

 

東京都千代田区神田和泉町2-8須永ビル1F

のろし 秋葉原

JR総武線 浅草橋駅徒歩5分

JR山手線 秋葉原駅徒歩8分

スーパーラジコン(秋葉原店)より徒歩10分くらいw

 

f:id:wata-ame-rc:20161208232514j:plain

f:id:wata-ame-rc:20161208232602j:plain

f:id:wata-ame-rc:20161208232624j:plain

 

お近くに寄った際は是非一度お立ち寄りしてみてください!

 

 

 ラジコンブログも書いてます。見てください!↓

wata-ame-rc.hatenablog.com

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村