わたあめのブログ

日常の日記

沖縄のおみやげと言えば・・・

沖縄のお土産をいただきました♪

f:id:wata-ame-rc:20170106224928j:plain

大量のお土産です!

おみやげ一品目

f:id:wata-ame-rc:20170106225133j:plain

f:id:wata-ame-rc:20170106225145j:plain

雪塩ふわわ

まだ空けていないので味は分かりません。

楽しみ~♪

おみやげ二品目

f:id:wata-ame-rc:20170106225325j:plain

ミミガージャーキー

赤唐辛子入りでピリ辛なのかな!?

これはおつまみになりそう♪

おみやげ三品目

f:id:wata-ame-rc:20170106225519j:plain

沖縄方言 粟国島の塩入り10本セット

これは使うのが楽しみ~♪

おみやげ四品目

f:id:wata-ame-rc:20170106225824j:plain

沖縄の味三点セット

おつまみブログならではのお土産かな!?

おみやげ五品目

f:id:wata-ame-rc:20170106230053j:plain

f:id:wata-ame-rc:20170106230105j:plain

特選 琉球あわもり味くらべ

きたー!!

泡盛味くらべセット~♪

泡盛ってどうやって呑むんだ?

これは楽しみです。味くらべしてる途中でふっ飛んでそう。。

 

おみやげ有難うございました。感謝です!

毎回何かしらのおみやげをいただいているのですがこの場を借りてお礼を申し上げます。

本当にお気遣い有難うございます!(もちろん頂いたその場でもお礼はお伝えしていますが。)

 

年末から年始にかけて結構なハードスケジュール(私の中では)だったため一時的にブログの更新を全く行えませんでした。

しばらくブログを書かないとなかなか書くきっかけが掴めなくて「あれ!?」いつもどうやって書いていた?。。とか思っていたところでの沖縄のお土産だったので、なんと言うかブログにスムーズに復帰できるきっかけを頂いた感じです。

 

継続してお読みいただいていた方にはご心配をお掛けしたかもしれませんが、2017年も変わることなくおつまみブログを継続していく予定ですので今後も是非ともお付き合いお願い致します。

 

 

 ラジコンブログも書いてます。良かったらご覧ください!↓

wata-ame-rc.hatenablog.com

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村