わたあめのブログ

日常の日記

ららぽーと富士見 トラジ食堂

三井ショッピングパーク ららぽーと富士見 

先日、埼玉県富士見市ららぽーと富士見1階フードコートにあるトラジ食堂でラーメンをいただきました。

f:id:wata-ame-rc:20161217232429j:image

牛バラ肉ラーメン

思っていた以上に牛バラ肉がほろほろで、口に入れた途端に溶けていくのには驚き。

焼肉屋さんが作ったラーメンはやはり肉系のトッピングが合うということなのでしょうか。正直ここまで合うとは思っていませんでした。

スープは牛骨ベースの白湯スープ、牛白湯スープ!?(と言うのかな?)はこってりし過ぎずそれでいて濃厚です。中太麺にしっかりと絡みます。

一般的なラーメンのトッピングだとこのスープではおそらく味がぶつかり合ってしまう気がします。やはりこのラーメンには牛バラ肉が最適なのだと思いました。

 

今回は、フードコートに寄った時間が昼のピークを過ぎた時間だった為、席は結構空きがあったのですがお店側に近い方が良いだろう。との事で選んだ席がトラジ食堂さんの目の前でした。

韓ラーメンなるものは初めて食べたのですが想像以上に美味しかったです♪

 

ららぽーと富士見にはフードコート以外にも3階フロアにレストラン街があります。

家族でショッピングモールへ行く場合にその時の気分やお疲れ状況などでそれぞれに食べ物の好みの違いが出てきます。その為お昼時になると「どうする!どうする?」と食べるお店を決めるのに一苦労します。その点、フードコートであれば並んでいるお店を見て回ってその時の気分でそれぞれが食べるものを決められるので結構便利です。

ま、席が確保できればの話なのですが。。

 

ちなみにららぽーと富士見のフードコートでは12店舗から選ぶことができます。是非一度お立ち寄りください!

 

あれ!?ラーメンの内容よりフードコートの内容の方が多い気が。。

※ちなみにららぽーと富士見の関係者ではありませんw

 

f:id:wata-ame-rc:20161218235855j:plain

石焼ピビンパと旨辛韓ラーメンの店

トラジ食堂

住所:埼玉県富士見市山室1-1313ららぽーと富士見1階フードコート内

 

 

 

 ラジコンブログも書いてます。見てみてちょ!↓

wata-ame-rc.hatenablog.com

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村