わたあめのブログ

日常の日記

本日のおつまみ98

f:id:wata-ame-rc:20170114232431j:plain

一品目:煮玉子

半熟に茹でた玉子を味付けしてみました。

この時点で4時間くらいかな。。

もう少し味が入っても良かったかもですが、これはこれで美味しい♪

今の時点でもあと10個くらい食べられそうw

 

f:id:wata-ame-rc:20170114232638j:plain

二品目:ホタテの何か。。

お正月の残りです。

商品名忘れました。

ちびちび食べるのには最適なおつまみ。

プチプチとホタテのうまみはお正月感たっぷり♪

美味しくいただきました。

 

f:id:wata-ame-rc:20170114232901j:plain

三品目:なます

こちらもお正月の残り。

まだ残ってます。

少量なら。少しずつ食べるには良いのですが。。

 

本日の飲み物はこちら

f:id:wata-ame-rc:20170114233008j:plain

キリン本搾りグレープフルーツ

昨日に続き本搾りグレープフルーツをいただきました。

困ってないけど、困ったときは本搾り♪

 

本日も美味しくいただきました♪

 

明日以降は本日作成した煮玉子が楽しみです♪

 

 ラジコンブログも書いてます。よろしかったら!↓

wata-ame-rc.hatenablog.com

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村