わたあめのブログ

日常の日記

本日のおつまみ112

f:id:wata-ame-rc:20170215215053j:plain

一品目:オニオンスライス(新タマネギ使用)

新タマネギをスライスし、鰹節をトッピング。

醤油をかけていただきました!

もう新タマの季節かぁ・・

 

f:id:wata-ame-rc:20170215215549j:plain

二品目:アジフライ&エビフライ

半額になっていたお惣菜のアジフライとエビフライをオーブンで温めました。

レンジでチンよりオーブンで温めることでサクッと温まります。

やはり揚げ物はサクサクが美味しいですね!

美味しくいただきました♪

 

f:id:wata-ame-rc:20170215220919j:plain

三品目:冷やしトマト

特別冷やしていないけどw

トマト好き~。

トマト切っただけ~。

レインボーペッパーをかけました。

トマトが赤くなれば医者が青くなる。とな!?

 

 

f:id:wata-ame-rc:20170215221144j:plain

 

本日の飲み物はこちら

f:id:wata-ame-rc:20170215221346j:plain

タカラ焼酎ハイボールレモン

定番の焼酎ハイボールレモン。このシリーズは甘くないので好きなのです。

プリン体0、等質0、人口甘味料0なのが良いかなとか。。

基本的に飲みすぎはNGですけどね!

 

本日も美味しくいただきました♪

 

 

 

 

 ラジコンブログも書いてます。ラジコンブログも書いてます!↓

wata-ame-rc.hatenablog.com

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村