わたあめのブログ

日常の日記

本日のおつまみ52

f:id:wata-ame-rc:20160928233402j:plain

一品目:枝豆!

 

f:id:wata-ame-rc:20160928233430j:plain

二品目:切り干し大根!

 

f:id:wata-ame-rc:20160928233508j:plain

三品目:ポテトサラダ&キャベツ(他)

 

 

本日は、全てお通し的な一品。メインが無いですw

 

なんと言うか、ヘルシーなおつまみになりました。昼食が遅かったせいもありちょっとつまめれば良いかな♪っと思ってのチョイスです。

 

本日の飲み物はこちら。

f:id:wata-ame-rc:20160928234023j:plain

キリン本搾りグレープフルーツ。

定番中の定番。

ま、週の半ばですのでほどほどに。ということで。

 

題名考えるの面倒くさくなって本日のおつまみシリーズにしちゃいましたが、いつのまにか52まできてしまいました。

 

明日は、何か違うこと出来ると良いな~。。

本日も美味しくいただきました♪

 

 

ラジコンブログに異変が。。。あったりなかったり。良かったらご覧ください↓

wata-ame-rc.hatenablog.com

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村