わたあめのブログ

日常の日記

ラジコン走行会打ち上げ

お店の名前が思い出せないのですが。。

先日、ラジコン走行会を行ったのですがその打ち上げを居酒屋で行いました(毎回の恒例行事です)

本日の飲み物はこちら

f:id:wata-ame-rc:20170108232114j:plain

とりあえずの乾杯ビール

少し飲んじゃいました。撮る前にw

 

本日のおつまみ

f:id:wata-ame-rc:20170108232230j:plain

一品目:えだまめ

めっちゃピンボケしたw

見づらくてすみません。。

 

f:id:wata-ame-rc:20170108232358j:plain

二品目:サラダ

なんのサラダか良く覚えていませんがとても美味しくいただきました♪

 

f:id:wata-ame-rc:20170108232508j:plain

三品目:焼き鳥・塩(しいたけ&鳥皮)

他にネギもありましたが写真を撮ったときには既に残っていませんでした。。

 

f:id:wata-ame-rc:20170108233752j:plain

四品目:焼き鳥・たれ(ぼんじり他)

覚えているのはぼんじり・砂肝・他何か一品だったのですが、この日のメンバーは大人二人小学生一人の面子です。(小学生はうちの子供ですが。。)

食欲旺盛な小学生には居酒屋の焼き鳥は魅力らしく食が早いw

気づいたらぼんじりしか残っていませんでした。

 

f:id:wata-ame-rc:20170108234259j:plain

五品目:ほうれん草と山芋の塩コンブ和え

これは美味しかった♪

が、しゃ、写真が・・・・

すみません。

 

ラジコン走行会の後の打ち上げでは撮った動画を見ながら感想や反省点などを語るのが毎回の恒例なのですが、今回はひどかった。。(基本的には超楽しかったのですがw)

詳しくはラジコンブログの方でご覧ください!!

 

 

 ラジコンブログも書いてます。良かったらご覧ください!↓

wata-ame-rc.hatenablog.com

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村